永寿総合病院 Free Wi-Fi が利用可能となりました

永寿総合病院 Free Wi-Fi が利用可能となりました

永寿総合病院の外来・病棟で『Free Wi-Fi』をご利用いただけます。
詳しいアクセス方法は病院内に貼付されているステッカーをご参照ください。

注意事項

  1. 無線LAN内臓パソコンまたは、ネット通信が可能なスマートフォン、携帯電話端末で、外来、病棟エリアにおいて通信料無料でご利用いただけます。
  2. Wi-Fi接続サービスについては、患者さんへのサービス提供の一環として実施しておりますが、インターネット環境を100%保証するものではありません。
  3. ご利用者の環境や回線の混雑状況により速度低下や繋がらない場合もございますので、予めご了承ください。
  4. ご利用者個人が所有のパソコンおよび通信端末環境や各種設定に関して、当院では一切のサポートはいたしかねます。
  5. 接続するパソコンおよび通信端末のセキュリティに関してはご利用者個人の責任において、保護・管理頂きますようお願い申し上げます。
    ご利用者の操作によるウイルス感染、情報の消失、その他の損害に関しましては、一切責任を負いかねます。
  6. Wi-Fi機器につきましては、遠隔監視しております。不正なアクセスがあった場合、接続をシャットダウン致します。