協会けんぽ健診申込書

2022年度協会けんぽ健診申込書

2020年度から協会けんぽの申込み方法が変更となり、お客様から協会けんぽに郵送する手順が不要になりました。

その代わりに、医療機関が皆様の受診資格を事前に協会けんぽのシステムに問合せして、資格を確認する手順が新しく設けられました。予約申込みをいただく際に、保険証の記号、番号等、よみがな、性別、生年月日等、これまで以上に正確な情報をいただくことが必要になりました(今後、受診資格の事前確認がないと、協会けんぽの健診をお受けいただくことができません)。
協会けんぽから会社宛に送られる資料に、受診資格の資料があると思いますが、そちらをFAXしていただくか、または、当センターで申込書を用意しましたのでこちらをご利用ください。

以下から、Excelで作成した申込書をダウンロードしていただき、データを登録ください。登録したデータをメールで送っていただくか、出力してFAXでお送りください。ご協力をお願い申し上げます。

【日程の調整のため、事前に必ずお電話ください TEL 03-3833-7351】 事前に必ずお電話で予約をお取りください。お電話での予約なしにメールやFAXだけお送りいただいても、予約はお取りできません。必ず、事前にお電話でご連絡をお願いします。
(電話の後のFAXは03-3833-7356、mailはkenshin@eijuhp.comです。)

協会けんぽ申込書

一覧へ戻る

お問い合わせContact

お電話でのお問い合わせ

tel:03-3833-7351

月曜日〜金曜日 8:30〜17:00/
土曜日 8:30〜13:00(日、祝日を除く)

メールでご予約(24時間受付)

所在地:東京都台東区東上野3-3-3 プラチナビル2F Googleマップで見る

アクセス:

アクセス: 都営大江戸線・つくばエクスプレス「新御徒町駅」から徒歩4分
JR各線「上野駅」から徒歩7分

交通アクセス詳細

敷地内全面禁煙となっております。受診される皆さまには、禁煙にご理解とご協力をいただきたくお願いいたします。